魚に羽根が

翼のある魚の絵

Googleアドセンスの審査が通った話

うれしいのでご報告

Googleアドセンスの審査に通りました

もともとGoogleアドセンスを始めたくて、このブログを作成したようなものですが、
このブログを始めて一月足らずで審査に通るとは思いませんでした


一応審査に通るまで

・ブログは6月16日に開設
・毎日更新はできなかったが、7月3日にGoogleアドセンスに申請
・その日に一次審査は通過
・しかしスマホからでは広告が貼れず、7月10日まで放置
・広告を貼れた翌日には二次審査に通る


アクセス数が少なすぎると審査に通らないという話を、よく見かけたのですが
このブログは普通に0とか一桁のアクセスがザラなので、結構びっくりです

今後はもっと真面目に更新しようと決意しました


いつもの文体と違い今回の記事は敬語で書いていますね
敬語のほうが書きやすい


ちなみに審査に通るまでは画像や動画、リンクを貼らないように言われているので
私も貼っていませんでした


なので今日やっとプロフ画像も貼りました

手作り羊毛フェルトの人形ですが
真剣に作ったのに、いい感じに禍々しいのでこのブログにぴったりかな


暗い内容の多いブログですが、ときどきこういううれしいことを書けるといいなあ