魚に羽根が

翼のある魚の絵

絵のオーダーをしていただきました

この猫とクリオネの絵は、初めてオーダーをいただいて描きました。f:id:RIKORIKO:20170529205505j:plain
こちらで言及されています!
子供へのプレゼント - 迷いつつ 手探り
とてもありがたいお言葉をいただいています!(>_<)!

今まであまり描いたことのないモチーフと色合い、背景を描くこともほとんどなかったので、とても勉強になりました。
拙いところもありますが、今の私の全力で描かせていただきました。


これまではアートメーターという絵画の量り売りサイトで絵の販売をしていて、ときどき売れていました。
そのサイトでは、販売価格の55%が手数料としてアートメーター事務局に支払われます。事務局への送料も自分持ちです。その代わりお客様との直接のやりとりはありません。
それでも、自分で好きに描いた絵が自宅で眠っているより、誰かのお宅にもらわれたらありがたいという気持ちで続けています。


でもオーダーの絵は、メールでのやり取りでモチーフや色合いを決めて、ご要望にできるだけ沿えるように責任を持って描きあげなければいけません。
お客様との直接のやり取りになります。
とてもよい経験になりました!
初めてだらけで手探り状態だった私に、めるみんとさんは優しくメールのやり取りをしてくださいました。
とても感謝しています。
無事にお届けすることができてとてもうれしいです。