魚に羽根が

翼のある魚の絵

サイバーパンク風の絵

今週は意外と絵を描く時間がとれたので
f:id:RIKORIKO:20151127213512j:plain
少しアップ
f:id:RIKORIKO:20151127213547j:plain
前々回の絵からジャポニカ学習帳(白無地)に描いているため、紙が薄くて消しゴムかけるときにシワがついてしまいました…意識低い

もともと機械の絵とかサイバーパンクとかを描きたい気持ちがあったのですが、やはり配線とか構造とかをある程度わかっていないと説得力のある絵になりませんね(>_<)
頭上のごちゃごちゃがイマイチ

夫に、何故心臓が外付けなのか聞かれたのですが、
補助心臓説、ダミー説ぐらいしか浮かびませんでした…


自分では気持ち悪い夢をシリーズ化したいのですが、絵を描くより文章を書くほうが疲れるため(眠れなくなる)書けないです

とりあえず絵を頑張りたい